ご依頼の流れ
千葉経営事項審査サポートでは、経営事項審査とそれに伴う事業年度終了届(決算変更届)、経営状況分析のお手続き、競争入札参加資格審査申請のお手続をサポートさせていただきます。
公共工事の入札に参加するためには、経営事項審査を受けることは必須となっていますが、そのお手続きは非常に多くの書類を用意したり申請書類を作成したりしなければならず、とても煩雑です。
千葉経営事項審査サポートでは、経営事項審査の点数シミュレーションと入札の格付け予想などを行い、ただ単に審査を受けるだけのサポートにとどまりません。
また反対に、“なるべくお手頃な料金で経営事項審査を受けたい”というお客様のご要望にもお答えさせていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。お見積もり、ご相談は無料です。
STEP1 ご依頼内容のご相談と費用のお見積もり
まずはご相談(お打ち合わせ)をさせていただきます。
お客様の大まかな状況(申請する業種、技術職員の方の人数など)をお聞きし、また、お客様のご要望をお伺いしたうえで、お見積もりをさせていただきます。
なお、ご相談とお見積もりは無料です。
STEP2 正式ご依頼
STEP3 当事務所指定口座に着手金のお振込
実費相当額をご入金ください。
STEP4 必要書類の収集
お客様にご用意いただく書類(決算書の原本など)の他は、基本的に当方にて手配のうえ、お手続を致します。
STEP5 経営事項審査等のお手続き
経営状況分析申請 → 事業年度終了届の提出 → 経営事項審査 という流れになります。また、経営事項審査は自治体によっては予約が必要な場合があります。
STEP6 申請書の副本とご請求書のお渡し
残金のご清算をお願いいたします。
STEP7 経営事項審査の結果通知書の送付
審査行政庁から直接お客様に届くよう手配いたします